スマートフォン版はこちら

虎の門病院分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虎の門病院分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「虎の門病院分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-8587
住所 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
電話番号 044-877-5111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎の門病院分院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
 親戚の子の喘息がひどく、小さなクリニックから紹介状をもらったとの事で、家族が忙しかった為に、親戚の子の付き添いで呼吸器科に行った事があります。紹介状はあったのですが、大きい病院なのでやはり待ち時間は長いです。診察は丁寧に見てもらえ、詳しく調べてもらってから症状が改善したので良かったと思ってます。場所は東急田園都市線の梶ヶ谷駅からかなり歩くので、事前に地図をチェックしないと初めて行く時に迷うかもしれません。
 
 


 

虎の門病院分院 の近隣にある病院のご紹介です。

KSPクリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパークビルKSP西5F503号
かわかみ小児科クリニック 神奈川県川崎市高津区子母口497-2 子母口クリニックモール2F
めぐみ整形外科 神奈川県川崎市高津区久本1-2-5 関口第一ビル2F
つるや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-6-5
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
洲之内内科 神奈川県川崎市高津区溝口1-13-16 溝口一丁目パークホームズ102号室
桐村医院 神奈川県川崎市高津区千年200-5
高津中央クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-3
成宮医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-4


おすすめ病院の口コミ

  • あつしぃさん
    神奈川県立汐見台病院 口コミ
     神奈川県立汐見台病院に1週間ほど入院し手術をしたのですが、医者も看護師も、みな本当に親切でした。手術について事前に細かく教えてくれて質問にも対応していただいたので、不安が少なくなりました。手術の方法など非常にリアルに教えていただいたので、自分がどのような治療を受けたのか、とてもよく理解することができました。
     また、この病院ではセカンドオピニオンを推奨していたのが印象的でした。退院時に診断書のようなものを渡され、「もしも他院で診察を受けたい場合はこれを渡して」と言われました。他院からの患者の受け入れも、他院への患者の移動も非常に寛大です。
  • まゆゆこさん
    松井クリニック 口コミ
    しみやほくろなどの肌のことで悩みがありました。先生は親身に相談を聞いてくれたので安心感を感じました。しみは治療できれいに取ってくれました!まだ気なるところはあるので、また診てもらうつもりです。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • ひよこさん
    海老名総合病院 口コミ
    母が膝関節症で杖がないと歩けない状況になってしまいました。評判を聞いて、海老名総合病院に通院することになりました。
    入院とリハビリで現在は杖なしで歩けるまで回復しました。
    担当医の先生いわく、いよいよとなったら手術となるようですが、実際遠方より手術を受けに来る患者さんも大勢いるそうです。
    母が言うには、先生の腕もいいけどリハビリの先生も良いそうで・・・遠方なのでリハビリだけ近くの病院に一旦通院しましたが、全く効果が違うので海老名の病院に戻りました。
    やはり、病気を治したいなら良いドクターのいる病院に通院することをお勧めします。
  • ひっちゃんさん
    川上耳鼻咽喉科医院 口コミ
    金沢区では数少ない耳鼻咽喉科なので毎回すごく混んでいます。電話予約が出来るようになったので、比較的時間を読むことが出来ますが、予約時間より待たされるのは覚悟して行ったほうが良いですね。先生は若先生的な感じで丁寧でてきぱきして、診療してもらって良かったと思える先生です。前に処方してもらった薬がよく効いたので今回も処方してもらいたい等の要望も気持ちよく引き受けてくれて、出してくれるので融通の利く医師だから毎回花粉の季節で辛くなると行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎の門病院分院の口コミ詳細ページ上部へ